新着情報

2021.11.09

「秋のYOLO」できました♪

「秋のYOLO」できました♪
R3.11秋チラシ_page-0002

この上でダブルクリック - ここにキャプションが入ります。

本当にこの2年程はコロナウイルスに翻弄されていました。

落ち着きを取り戻しつつあるからといって油断はできませんが…。

この間に経験したことを教訓としていかねばなりません。

 

さて!

「秋のYOLO」完成しました✧✧✧

この秋は、地域のお祭りに参加したり、恒例にしていきたいキャンプを今年も開催したりできました。

コロナ禍でなかなか思うような活動ができないことも多々ありますが、今できることを精一杯やっていきたいと思います。

 

~Let’sごちゃまぜ!

~Let’アクション!~

※YOLOの季刊誌は年4回、2月、5月、8月、10月に発行しています(^^♪

お問合せ

事業所開所時間(基本)  9:00~18:00

★介助派遣・他活動は、365日24時間! 

Tel.0776-43-6763
Fax.0776-43-6764