YOLO日記
2020.11.04
キャンプという名のバトルロワイヤルw
さてバトンいただきました。
夜の部ハイライトやっぱ… 温泉!
このキャンプ場はとっても設備が整っていまして、多目的トイレもバリアフリーシャワールームも完備されております!
だからこんな悪天候でドロドロになっても気が楽なんですが、ドロドロとなったお嬢さま方のテンションはおかしな方向へ。。。
なんでも、キャンプ場から車で10分辺りに温泉があり問い合わせてみると、20:50までに上がれば大丈夫と。
あれあれ?なんかみんな盛り上がってますけど、今20:00なんスが^^;
そして“姫”は車イス。とっても時間がかかるのです。
「わたし真っ裸で介助するよ!!」
オイ!勝手に盛り上がりやがって 汗
「今から行ってもゆっくり浸かれないよ?」
そう!リスクが大きいっス!!
姫「でも入りたい❗️入ったら泣くかも‼️」
…そうなったら強引にでも叶えるのがyoloの流儀。
当然、呑んでないワタシが運転手。姫はお嬢さま4名を引き連れて温泉へ向かいます。
車内では綿密な作戦を練っておられました。
Aチーム(2人)Bチーム(2人)に分かれ、
①Aチームが姫の服を脱がせ洗い場に連れて行く。同時にBチームは自分の服を脱ぐ。
②バトンタッチしBチームが姫を洗う。同時にAチームが服を脱ぎに戻り、自分の身体を洗う。
④その流れでAチームが姫をお湯に浸からせる。Bチームが自分の身体を洗う。
④仲良く入湯♨️
⑤その逆の流れで上がります♪
温泉に着いたのがリミット30分前❗️
完璧なお嬢さま方に不安は微塵もありません。
マジでキッカリ出てきたよ!
姫「気持ち良かった〜」
その一言で報われますよね!
キャンプ場へ戻りまして就寝です。
おっと自分達のテントはと… えっ、タープテント!?通気性バツグン!!てかほぼ外笑 覚悟して厚着して来たので寝れましたけど、隙間から朝日が直撃 笑
翌日、打って変わって快晴です。
朝ごはん中ウズウズしだすTくん。仕方ないのでNくんも引き連れて虫取りへ。三人の連携で虫かごはあっという間にバッタだらけ!満足しましたかね?
終了間際、名残惜しくてNくん拗ねる 笑
わかったよ。また来年もキャンプしょうね!
※ここへは書き切れないストーリー多数!アナタも来年参加すれば分かるよ!