YOLO日記

2020.11.04

キャンプという名のバトルロワイヤルw

  

さてバトンいただきました。

 

夜の部ハイライトやっぱ温泉!

このキャンプ場はとっても設備が整っていまして、多目的トイレもバリアフリーシャワールームも完備されております!

だからこんな悪天候でドロドロになっても気が楽なんですが、ドロドロとなったお嬢さま方のテンションはおかしな方向へ。。。

 

 『温泉入りたい!』by

なんでも、キャンプ場から車で10分辺りに温泉があり問い合わせてみると、20:50までに上がれば大丈夫と。

あれあれ?なんかみんな盛り上がってますけど、今20:00なんスが^^;

そしては車イス。とっても時間がかかるのです。

「わたし真っ裸で介助するよ!!」

オイ!勝手に盛り上がりやがって 汗

「今から行ってもゆっくり浸かれないよ?」

そう!リスクが大きいっス!!

姫「でも入りたい入ったら泣くかも‼️

そうなったら強引にでも叶えるのがyoloの流儀。

当然、呑んでないワタシが運転手。姫はお嬢さま4名を引き連れて温泉へ向かいます。

 

車内では綿密な作戦を練っておられました。

 

Aチーム(2人)Bチーム(2人)に分かれ、

①Aチームが姫の服を脱がせ洗い場に連れて行く。同時にBチームは自分の服を脱ぐ。

バトンタッチしBチームが姫を洗う。同時にAチームが服を脱ぎに戻り、自分の身体を洗う。

その流れでAチームが姫をお湯に浸からせる。Bチームが自分の身体を洗う。

仲良く入湯

その逆の流れで上がります

 

温泉に着いたのがリミット30分前

完璧なお嬢さま方に不安は微塵もありません。

マジでキッカリ出てきたよ!

姫「気持ち良かった〜」

その一言で報われますよね!

 

キャンプ場へ戻りまして就寝です。

おっと自分達のテントはとえっ、タープテント!?通気性バツグン!!てかほぼ外笑 覚悟して厚着して来たので寝れましたけど、隙間から朝日が直撃 笑

 

翌日、打って変わって快晴です。

朝ごはん中ウズウズしだすTくん。仕方ないのでNくんも引き連れて虫取りへ。三人の連携で虫かごはあっという間にバッタだらけ!満足しましたかね?

終了間際、名残惜しくてNくん拗ねる 笑 

 

わかったよ。また来年もキャンプしょうね!

ここへは書き切れないストーリー多数!アナタも来年参加すれば分かるよ!

コメント

コメントフォーム

サイト内検索