YOLO日記

2024.08.08

あっち~ですね

 8月に入り、本格的に夏❕❕🌻

毎日あっち~です、汗ダラダラ…😅でも心なしか朝晩はほんのり涼しいような(気がする)

日中が暑いからでしょうか、THE ❕って感じです(笑)

はてさて、最近の事務所は引っ越し作業に追われております💨

物が減り、すっきりしていき、こんな広さだったのね~なんて思いながら。

これを機に断捨離も。奥に眠っていたもの、傷んだもの等々。

今週中に荷物は全て、仮住まいの事務所へ🎵

=明日中には全て荷物を移動!バタバタな一日になりそうです、頑張ろ🔥

ありがたいことにお天気は良すぎるくらい良く、雨に打たれることなく運べそう☻

無事に荷物を運んだ後は、荷ほどき作業が待っておりますが💦

しばらく過ごす場になるので、整えておかないと…(あれどこに入れたっけ~?な事が多そうなw)

荷ほどきに整理整頓…この調子だとあっという間に8月が終わりそうです(笑)

そんな中でも生活は止まりませんし、事務作業も待ってはくれない。

いつも以上に気を張って…夏バテしないように気をつけねば❕

今日のやるべきことをやり、午後と明日は引っ越しだ☆

みなさんも暑いので熱中症に気をつけて、水分補給はしっかりと~♪

時には楽しみつつ、あっち~夏を過ごしましょう😁

コメント

コメントフォーム

サイト内検索