YOLO日記

2024.07.05

もわわ~ん

 熱気がすごい、今日はなんと暑いこと…😅

雨続きだったんでね、お天気が良いのはありがたいことですが

こうも一気に暑くなると…まぁついていかないのなんの💦

貴重な晴れ間です、お洗濯さくっと乾くかしら♪

先日は毎年恒例❕YOLOキャンプ⛺今年も無事開催されました~☆

一日目は気持ちの良い晴れ☀暑い中テント張り~ゲームやらなにやら楽しみ♪

初参加の方も多数で、初のテントでの宿泊の方も😊

夜も風が気持ちよく~ビンゴは毎年盛り上がり~しっぽり宴は夜まで続き…

そして夜中🌙気持ち良かった風が段々と強くなりテントもバサバサと鳴り始め

来ました、雨☔その後は帰りまでずぅっと降り続いておりました😅

雨でベッタベタになりながら協力しての撤収❕雨強すぎて笑いながら片付けw

大きなトラブルもなく、見事に天気予報も当たり(笑)面白可笑しい二日間となりました♪

設営から撤収まで参加者みんなで作れたのではないでしょうか😌

雨に濡れてのドタバタ撤収も良い思い出…(か?!)

使ったテントはしっかり乾かしまた来年~👐

恒例のイベントも終わったところで、気持ち切り替え☆

これから何やら動き出す…✨暑さに負けず頑張っていきましょう♪

コメント

コメントフォーム

サイト内検索