YOLO日記

2020.11.19

秋晴れ*°

 先週末から良い天気が続きましたね♪

週末は外出された方も多いのではないでしょうか。

日中はぽかぽか、暖かく(´ω`)気持ち良い~

、日が落ちるのは早い。気づけば外は真っ暗!

まー忙しく、たまにのほほんとしてたら11月も半分終わっていました。

早いなー(キャンプが遠い昔の出来事のような…)

“つまらない”と思う暇もなく、気づけば夕方!夜!一日終わる!

なーんて思いながら過ごせているのはありがたいことだなぁと思います。

忙しない中でも楽しいこと・嬉しいこともたくさんあって、

スタッフ同士でのちょっとした会話でも、たくさん笑わせてもらってます。

ありがたや。用事のついでで良いのでちょこっと事務所に顔出してくれると嬉しいです♪

適度に休息をとりながら、ぼちぼちと頑張っていかねばなと思います。

(無理のない範囲で!)

体調管理には十分に気をつけて…目指せ 健 康 体 !!

コメント

コメントフォーム

サイト内検索