YOLO日記

2021.03.12

春に向けて

 暖かい日、まだ少しひんやりする日、繰り返しながら少しずつ春に。

学生の時のように、卒業・入学・入社...など“春らしい”大きな変化はありませんが、“春”というだけでなんだかうきうきしてしまいます☆

今のところ花粉症ではないので、暖かい日も気持ちよく過ごせています。(花粉症の方は鼻・喉・目と辛い時期かと…汗)

自分の中では今は『整える』ことに重きをおいて。

身体を整え、気持ちを整え、心身共にメンテナンスを。

昨年末から骨盤矯正に通い始め、身体の歪みを定期的に見てもらっています。ちょっとした身体の痛みも相談できるため、とてもありがたいです♪

身体の歪み具合にも驚きでしたが、通い始めてから腰痛等は改善されている気がします☆

気持ちの面では、ほどよくガス抜きをしながら、周りの話も聞きながら…少しずつ整理して。

身の回りの事も整えて。ちまちまと断捨離したり、整頓したり...気持ち新たに切り替えて、そして初心も忘れずに、気持ちよい春を迎えたいですね♪

さて、今週もバタバタと過ぎていきました。忙しくも日常を過ごせている事に感謝しながら、週末も頑張りますかね!!

コメント

コメントフォーム

サイト内検索