YOLO日記

2021.05.13

夏日です

いよいよ暑くなって参りました、半袖の季節です!早い

ぽかぽか陽気から、すっかり夏日に。

移動支援で外を歩くとちょっと汗ばむ、いや、普通に汗をかく(笑)

皆さま衣替えはお済みでしょうか??私はまだです、、、次のお休みの日にちまちまやり始めねば。

夏に向け、日焼け対策の準備もしないと、、、!!すでに腕は焼け始めております、腕時計の跡が…(・ω・`;)

このまま油断していると真っ黒になってしまいますね;

気付けば5月も半ばに差し掛かり。毎日早いな~ほんとに。

最近は動画を観たり、好きな音楽を聴きながら空き時間を過ごしております。

好きな物に触れる時間は自分にとっての癒しで、自分の世界に入られる時間。

この時間が無くなると、もやもやしたり~しんどくなったり、、、すぐに影響が出てしまう;;

ので!自分の時間はとても大事!!一人の時間も時には必要(私には)。

“楽しい”と思えることを増やして、自分の機嫌を自分で取っていきたいものですね。これが難しかったりもするけども…

自分なりの解消法で、ため込み過ぎずに過ごしていきたいものです。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもありますゆえ、しっかりと整えて!(いつもこれ言っている気がする笑)

心と身体の健康を大切に。今週もあと少し、頑張っていきましょう♪

コメント

コメントフォーム

サイト内検索