YOLO日記

2022.07.22

今週も...

 気付いたら金曜日。今週もバタバタと過ぎて行きました…

なんだかパッとしないお天気が続いております、この雨・曇りの日々も相まって

あれ、今って夏??な~んて思っております(笑)

夜も案外涼しくて、最近はクーラーもあまりつけずに眠れています💤

睡眠は大事ですからね☆寝不足だとどうも調子が上がらないし…頭が働かない💦

年々、疲れが溜まりやすくなっているので“睡眠”の大切さを痛感しております(笑)

睡眠だけでなく、地味な身体の不調もありますし…少しづつ変化していくんだなぁと…実感。

昔、先輩方に言われた事がちょっと分かってきた気がしますw

また暑くなると寝づらくなりますからね~寝溜めができないのが辛いところ😞

寝溜めできない分、毎日しっかり睡眠時間を確保しないと☆

最近は割とゆったり、自分の時間も確保できている気がしていましたが、案外そうでもなかったようで。

なんだかんだ公私ともに忙しく過ごしておりました。

新しい出会いもたくさんあり、日々いろんな方と関わらせて頂いております♪

お家によって、人によって、様々で。過ごしてきた環境・経験も人それぞれで。

当たり前にまだまだ知らないこともたくさんあって…

って~色々やってたら忙しくもなるもんだ!ありがたい事です、日々充実しております😊

今週末は雨あがりそうですね☀ちょっとゆっくりのんびり過ごして、溜めてしまった家事をこなさねば(笑)

しっかりリフレッシュもして、また頑張っていきましょう🎵

コメント

コメントフォーム

サイト内検索