YOLO日記

2022.08.19

夏の風物詩☆

8月もいよいよ?終盤ですね~お盆過ぎて、ほんの少し涼しくなってきたでしょうか☻

お盆は毎年恒例のお墓参りへ行き、祖父母宅に顔出して…

家族でのんびり夕飯を食べ~と、ちょっとゆっくりとした時間を過ごせました♪

夜はいつぞや振りの花火を見れました🎇庭から見える花火、とっても綺麗でありました♡

3年ぶりの開催だったそう。久しぶりに花火を見上げ、ちょっと首が痛くなり。(歳かなぁ・・・)

夜の涼しい風と、響く大きな音と、色とりどりの花火🎇で心地よい時間になりました('ω')

県内各所で花火大会が開催されているようで、浴衣を着ている人もしばしば見かけ…

あ~夏ってこんな感じだったなぁと思いつつ(笑)

このご時世なのでね、なかなか人が多くいる所へは行けませんが💧

気温以外で、ほんの少しでも“夏”を感じられて良かったなぁと☆

少し涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ日差しが強く、暑い。

今年の暑さはいつまで続くでしょうか...

夏が過ぎれば秋・冬と、あっという間に一年が終わっていく…と。あらやだ、早い(笑)

残り短いであろう夏を、満喫しないとですね~♪

はてさて、今日は金曜日。ブログ書くのはいつも金曜になってしまうw

良い週末を迎えられるように、あと半日頑張らねば!!

コメント

コメントフォーム

サイト内検索