YOLO日記

2022.09.01

シン夏の風物詩

  

 

激動の夏がようやく終わる。

猛烈なコロナ攻勢で死にそうになりながら仕事しております💦オミクロンオソロシア

 

一つクリアしてもまた一つといたちごっこで気が休まらない💦

仕方ないから一つ一つ乗り越えていくしかない!

って、なーんとか業務を回しております😓

 

コロナ出ちゃうと通所事業所は閉めちゃうから、あぶれた要支援者たちがコッチに流れて来るのである。

コッチもスタッフ欠けた状態で可能な限り受け入れているのである(それぞれの事情もあるので)。

この嵐が過ぎ去ったら少し楽になるかな〜って踏ん張ってるのも束の間、次のソレが降り掛かるのである。

ぐぬぬ憎きMyケータイよ📱あんまりうるさいと破壊しちゃうぞ。もちろん、そういうことでは無いのである

 

YOLO『ふぅー、体力にものを言わせて全部突破した

 

未来『ほーん、終わりだと思ってる?序の口かもよ?

 

YOLO『えー!かんべんしてーお腹いっぱいだよ

 

未来『乗り越えられない試練など与えていないわ!!』

 

🙃マジですかー もう疲れたぞー

 

まぁ何かあるのがデフォルトだよなって思ってやってますので大丈夫👌慣れていますょ

 

だったらコッチだって秘密兵器の投入やで‼️

(フルタイムの仲間増

 

お陰様で9月はほのぼのと仕事出来そうだ(ウソ)😊ありがとうF大歓迎ですぞw

 

しかし、ウチはタフなスタッフが多いんで助かっておる。

 

あ、風物詩って何だろね??こんなん毎度やと流石に嫌やぞw

比較的コロナの縛りが緩くなったこの夏、皆さんは思い思いに過ごされたのでしょうか。

そんな話を聞くと羨ましくもあり、やっと戻って来たのかなって嬉しさもあり😌

来年こそは!なんて夢を見て。

 

コメント

コメントフォーム

サイト内検索