YOLO日記

2023.05.12

暑い?寒い?

 暖かい日が増えてきましたが、日中は暑いやら朝はまだ少し寒いやら…

着る服に迷う時期ですねぇ、あ~でも晴れの日は気持ち良い☆

はてさて、新年度を迎え早1ヶ月、何やら色んなことが進んでおります♪

先日のFacebookでもあがっていましたが、“YOLO調理検定”なるものが始まりました😊

切り方、味付け、その他調理の色々を…🥕

味付けなんかは人によって好みも違うので、相手に聞きながらにはなりますがね~☆

“検定”といってもそこはYOLO色(笑)

ちょっとした遊びも加えながら~寸劇も交えながらw基本的な調理技術を学びましょう😁

(そんな検定の様子は今後もFB等でお届け予定☆お楽しみに😊)

その他でもスタッフ各々、動いております。日々奮闘していることでしょう🎵

今までなかなかじっくり考えられなかったこと、向き合う機会になっているのではないでしょうか。

そんな中で自分の過去を振り返り、彼ら彼女らと同じような年数の時はどうだったかしら?と…

明確に覚えている訳ではありませんが、一番悩んでいた時期だとは思います💨

色んなことが分かり始めたものの、まだまだ分からないことも多く、人に伝えるにも

情報が足りない・言葉が出てこないetc…と、どうしたものかと。

もどかしく過ごしていたような…淡い記憶(笑)

些細なキッカケからそのもどかしさから脱出しましたが、悩む期間は長かったかなと。

いや~大いに悩み、考えてください☆

向き合う事は簡単ではないけれども、後の自分に活きてくるのでね✨

もちろん今でも悩んだり、迷う事は多々あります。その度に立ち止まり、振り返り…。

ってね☆ふむ、朝からじっくり考えましたこれ以上は長くなりそうなのでここらで終了w)。

ま~楽しい事も忘れずに、それぞれのペースで進んでいきましょう🎵

さ!今日も一日、頑張りますか~(´ω`)

コメント

コメントフォーム

サイト内検索