YOLO日記

2023.06.16

梅~雨~

 来ましたね、このジメジメ~

じっとりとしたシーズンが…!!☔

肌にはりつく様な湿度…💦

洗濯物も乾きにくく、そして湿気で髪の毛がボリューミーに(笑)

我が家でも除湿機能(エアコン)使い始めました、ジメジメは耐えられない…!

除湿付けると寝つきが良い😪💤ゆっくり眠れております♪

さてさて、ここ最近…YOLOでは新しいソフトの導入を検討中であります☆

今まで使っていたものと比べながら、YOLOのやり方に合っているか・使いやすいかetcお試し中であります。

毎月の派遣調整・月初めの請求作業等、少しでも楽に。効率よくなれば…と☺

んまぁ~まだ初期設定の段階なんですけれども😂

最初の設定がなかなか…💧がんばろ。

新しいものを取り入れるのには少し勇気がいるもので。緊張もするし…

なんでもそうなんですけど、新しい場所に行くにも踏み込む勇気が必要な訳で、

初めて髪を染めた時もなんだか緊張していたりして😊

ただ、新しい事を始めること・物を取り入れることはマイナスにはならないと思うので、

そんな緊張も楽しみながら取り組んでいきたいなと♪

合う・合わないもやってみないと分からないし、場所にしても良し悪しは行かなければ分からないのでね~

何にしても恐れずに、とりあえずやってみようの精神で☆(と言いながらも腰が重い時はとても重いのですが(笑))

さ、今日もそんな新しいソフトの初期設定の続きをやらなければ💪

週末は晴れ予報☀お洗濯物がすっきり乾くと良いなぁ~👕

コメント

コメントフォーム

サイト内検索