YOLO日記

2023.06.26

上半期

気づいたらあっという間に6月も終わりを迎えます。

6月が終わるということは上半期が終わる。

半年間あっという間でした。

 

この時期テレビなどは総集編や特番などに切り替わりの時期になりますが、YOLOでも半年間の振り返りをしております。(本当は3か月に1回で実施するのが私の理想)

様々な記録の見直し、勤務表の再チェック、などなど・・・。

見直しすることで「あれ?どうなってたっけ?」なんてことが見つかります。

こういった記録の見直しは一人ではできない仕事で必ず相方が必要。

自分の目では○○にみえているけど・・・。相方さんが見ると「あれ?」なんてことはいっぱいあります。

※相方さんには感謝感謝m(__)m 引き続きよろしくお願いします。

すごく気を付けていて何度も見ているんですがねぇ。

この地道な作業がみんなの仕事を支えているのだと言い聞かせながら紙とにらめっこしております。

 

それと同時にYOLOでは新たなる試みをしておりまして、中長期計画の作成をしております。

YOLOも4年目に向けて新しい方向性を定めていくためにもきちんと今までのことを振り返って問題を整理し、新しい課題を考え、解決のために計画を練る。

6月をめどに作成をしており、現在大詰めを迎えております。ラストスパートです!

 

時間が進めば進むほど昔のことを忘れてしまうのできっちりと振り返って前を向く準備をする!

この流れのまま下半期もYOLOらしいスタイルとゆるさと楽しさで進んでいきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

サイト内検索