YOLO日記

2023.09.24

実は10年続けてたし

 

最近は集中豪雨多いですね〜 

線状降水帯って言うんですか?あれ困るんですよ。

事務所前の道路は水はけ悪すぎるから、自慢のトレーニング部屋(ガレージ内)が水没するのよ。

バーベルプレートが錆びるのよかなすぃー(使ってないけどw

 

えー、現在腰が疲労しています。

1週間で回復していたのがこないだまでで、こないだから回復しなくなってしまいました。

このままじゃ負担がかさんでブロー待ったなし!

それはイカン!!と思い腰をあげようと思う今日この頃です。

目には目をとそろそろ腰に喝を入れよかなと。労わるつもりなど一切ない!

 

しかし、まだまだ気温が高いので及び腰😅スポットクーラー欲ちいないや、気合いだー

 

マジで動ける40代にしとかんと事業所を守り切れん!

怠惰を吹き飛ばす十分な理由だね。

あと一年前のプロテイン(10kg)そろそろ使わな腐るし。

 

10月ね。10月になったらリスタートしますよ。一年ぶりにやね(えw)今度は続くかなー??

 

元々のASD気質が幸い(?)し、ハマったらそれしか見えなくなる。

コダワリと常同性で内容の変化もつけられない。苦しいのに継続する選択肢しか取れない。

仕事に支障しか無いやん!生活もこれに縛られるし!まー地獄やん!!(単純に向いていない)

 

でも昔コレで2回腰いわしても欠勤せず仕事してたなぁ( ´_`)動くのもヤバかったけど悟られないようにと

今はそんなこと出来ない気がする。もう無茶は出来んよなぁええ歳やし。やっぱやめとこかー(イマココ)

コメント

コメントフォーム

サイト内検索