YOLO日記

2024.06.07

今日も今日とて

 良い天気☀というか…暑い❕❕

少し寒いな~と思う日もありつつ、それでも日中は暑い日が増えてきました。

衣替えもばっちりです、半袖シーズン到来☆(夏の前にジメジメの梅雨も…🐌)

季節の変わり目は身体がついていかず、地味な不調はしばしばありますが

乗り越えていかなきゃなぁと思います。健康大事!

はてさて、ここ最近…“育成”を一つテーマに過ごしております。

新しく入ってきたスタッフ然り、2年3年と働いてくれているスタッフに対しても然り。

『育てる』とはなんぞ?と考えながら、日々取り組んでおります(自分なりに)

知っていてほしいこと・伝えるべきこと・YOLOとして大事にしていることetc...

話をしながら、自身の整理もしながら、一度で全ては伝えられないので少しずつ少しずつ。

そんなことに取り組みながら、自分がその歳になったのか~とも思いつつ(笑)

なんだか色んなことを考えてしまいますね、良い歳になったもんだ😌

まぁどれだけ経験を重ねても、その時その時でたくさん考え・もちろん悩むこともあるんですけどね☆

投げ出さずに考えて、時には周りの手も借りながら

その時の“ベスト”な答えをしっかり出していきたいものです🍵と、しみじみ

それもまた更に時間が経てば、より実感が生まれるものなのでしょうか。

他にも考える事はたくさんありますが…まずは今月末のキャンプ❕⛺✨

〆切までまだ時間はあります、ちょっと顔出してみようかな?の参加もOKなので

気軽にお問合せ下さいませ~😊

楽しむことも忘れずに☆ぼちぼ~~~ちとキャンプの準備もしていきましょうかね🎵

コメント

コメントフォーム

サイト内検索