YOLO日記

2020.03.24

「しあわせですか しあわせですか あなた今」

 YOLOを立ち上げて、すでにたくさんの新しい出会いを頂いています。先日のYOLO初イベントにもたくさんの方にお越しいただくことができました。

 今関わる人それぞれいろんな“生きづらさ”を抱えていて、今までになかった課題にも直面します。それだけスキルアップもさせていただいていて、おかげさまでこの半年でかなりのグレードアップを実感です。

 「人生変えたいけど…」「今の職場が…」「このままでいいのか…」とくすぶってるそこのあ・な・た♪

 YOLO=人生一度きり( *´艸`)

 違和感を感じながら日々を過ごしているのであれば、それはとてももったいないこと。

 人生を変えるのは三つのことを変えるだけ。

 ➀住む場所

 ➁職業

 ➂会う人

 「それがなかなか難しいんだよ…」

 確かにねぇ…

 動くのは時にしんどく、時に不安で、時にどうでもよくなるのだけど。なぜ難しいのか???ここを考えるのが大事かもしれません。やっぱり悶々を繰り返すのならもったいない。人間、自分の身体って、この世でやりたいことやって生きるための“借り物”らしいですよ。

 なりたい自分と行動が伴っていれば、それが自信になる。

 …受け売りですけどね(^▽^;)

コメント

コメントフォーム

サイト内検索