YOLO日記

2020.10.15

食欲の秋(・ω・)♪

 唐突にまわってきたブログ…

何を書こうか(少しは)考えましたが、純粋に今週1週間を振り返り。

週の初めに事務所にて、“七輪焼き”パーティ☆

カマスにさんまにしいたけ・エリンギと秋の味覚が盛りだくさん(´ `)♡

なかなか食べられないものばかりで…幸せでした◎

お寿司の差し入れも頂きましたし♪

翌日はにゃんこマシュマロが可愛い、美味しい“クレープ”♡

私は黒蜜白玉クレープを頬張り満足(*・ω・*)

今日は今日で朝から“どら焼き”食べ~お昼もスパゲティのおこぼれを頂きました…♡

と、まぁとにかく毎日何かを食べていた、そんな一週間でした(笑)

事務所にいると何かしらの美味しい物があります、ありがたい、感謝ですねぇ。

そんなこんなな一週間。食べてばっかり!でも、食べることはとても大事なことですね☆

たくさん食べたし、週末も頑張りますかね♪

コメント

コメントフォーム

サイト内検索