YOLO日記

2020.10.30

キャンプという名のサバイバル

 先週末にYOLOではキャンプを行いました。

チラシでは色々と載せていましたがとうとう当日を迎え・・・。

なんでも準備をしている時が楽しいものであったりしまして。

前日の準備を終えた時点で、「もう行った気分だね~」などと話しておりました。

そして・・・当日。

バケツをひっくり返したのような雨!雨!雨!

自分は子供たちを連れて夕方からの参戦でしたが、キャンプ場に向かっている途中の雨風で「これで誰もいなかったらどうしよう・・・」と思いながら向かっていました。

そして到着してみると大雨の中でのテントが・・・。

内心「よかったー!人がいたー!」と思いました。

その反面、「キャンプじゃなくてサバイバル?」とも思いました。

雨足はあれども子供達は花火をしたりして楽しんでいました。

ちなみに夕食はKさんお手製のハンバーグとみんなで作ったカレー。

また差し入れの鶏肉と鴨肉の炭火焼!

みんなこぞって食べておなかもいっぱいになりました。

夜は夜で色々あったみたいですが・・・。

その続きは次のスタッフにバトンタッチします。

今回はこの辺で。

コメント

コメントフォーム

サイト内検索