YOLO日記

2021.03.25

関どす(^^♪

だんだん暖かくなってきてさくらやたんぽぽが咲きだしましたね♪

あ、皆さんブログ愛読者の皆さん♡

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

YOLOに入社して早8ヶ月・・関です。新参者ですが、もうすでに大御所のごとく事務所におります()

いつも通り事務所でのほほ~ん🎶としながらYOLOブログをみたら

私👧「あれ・・・清水さんのブログ更新されてない・・・。」

清水さん👦「あ、昨日言われてたのに忘れてた。関さん、代わりに書いてみる??」

私👧「(。´・ω・)ん?別にかまわんですけど・・・なんかお題ください。」

清水さん👦「なんでもいいんやけどな~。」

そんな清水さんからのお題はthe恋愛」ということで。

突然ですが、皆さん最近キュンキュンしてますか??

キュンキュン♪て聞くと人に対してと連想しがちですが・・・

物、動物なんでもいいです(^^)/

自分の「心がときめくもの」なんでもいいです。

「え・・・関さん、ときめくとなにがいいの??」なんて声が聞こえてきますが、

ときめくと・・・体のホルモンが活発になります。

そして体内のストレス解消になったり✨

ホルモンが出る事で血圧が下がったり💛

血流が良くなったり🌠

コレステロール値が下がったりするそうです。

私自身、キュンキュン大好き♪なので常に心がときめくものを見つけるように最近こころがけています。

ぜひ皆さんキュンキュン♪してみませんか??

🎵もうすぐはぁ~るですねぇ~恋をしてみませんかぁ??🎵

4月4日のイベントには関もおりますよ~♪

来れる時間帯に気軽にお越しくださいませ~😊

コメント

コメントフォーム

サイト内検索