YOLO日記

2021.07.09

本格的

 梅雨はどこへやら…な~んて言ってましたが

今週は見事に雨・どんより空の一週間でしたね;

ざざ降りな時間は比較的短く、静かに長く降っているような感じで...

じめじめ、どんより、“梅雨だな~”と実感。しかし、来週には梅雨が明けるそうで(早い)。

今週はなんだか早く過ぎていった一週間でした。

日々、色んなことを考え、色んな物事が動き、ついていけないこともしばしば;

ひとつひとつ整理しながら、しっかりと考えていきたいものですね。

頭を使い、身体も使い…気づいたら過ぎていく時間、充実している証拠ですね♪

梅雨の気怠さも相まってか…昨日は早々と眠りにつき、朝までぐっすり眠りました。

普段は家の事等々して寝る時間が遅くなることが多いのですが、昨日は少し家事等諦め(笑)

最低限のことを済ませ、寝る事にしました(´ω`)たまには諦めることも大事☆

家事もたまに手を抜きながら。毎日食事を作り続けるのは大変ですからね♪

まだまだ少しだるさは残る時期ですが、梅雨が明けるまで

天候に負けず!しっかり身体を休めて、来たる夏に備えましょう♪

コメント

コメントフォーム

サイト内検索