YOLO日記

2021.10.01

駆け抜けた9月

 ほんっとに駆け抜けていった9月でした。

そして気付けば10月!!早いのなんの…9月はなんだか忙しなかった、頑張ったー!

一気に涼しくなり、そろそろ衣替えの時期だろうか…(まだ日中は暑い日があるので少し迷う;)

コンビニ等で、栗やサツマイモなどを使った“秋のスイーツ”が増えてきましたね♪

仕事の合間に立ち寄ることも多いので、色んなコンビニでスイーツを眺めています。

どれも美味しそうで目移りしちゃう、食べてみたいものがいっぱいです☆

おでんの準備なんかしてるとより一層、季節を実感。

コンビニの食べ物で感じる季節感…笑

スイーツコーナーがハロウィン仕様になっている店舗もあり、見ていて楽しくもなりますね☻

昨年はこのくらいの時期に、七輪で秋刀魚を焼いておりました。今年も焼かねば!秋刀魚・キノコ・その他思いつくものを~♪

忙しい中でも季節を感じながら過ごしていきたいものです♪

今年も残り3か月なんですね、また気づいたらひと月・ふた月と過ぎて行きそうです;

毎日が目まぐるしく、一日がとても早く、置いてけぼりになっている事はないか・抜けている事はないか、振り返りながらやっていかねば☆

ってブログを書いている最中、今月も忙しなくなる予感が…!

今日は美味しいものを食べよう♪週末はほんの少しでもゆっくり休んで、また今月も無理せずほどよく頑張ろう☆

コメント

コメントフォーム

サイト内検索