YOLO日記

2021.10.20

大事なのは人です

YOLO玄関のお手入れ、いつもありがとうございます♡

早10月。

穏やかな秋を味わう間もなく、寒い!

それでも11月6日には、

『YOLO秋キャンプ』開催✧✧✧

(参加の方は防寒対策を!)

 

さてさて…

何か面白いことが待ち受けていそうな、漠然としたそんな予感( *´艸`)

 

この障害福祉の職に就いて20年程経ちますが、そこで県内外の方と出会い、前の所属を抜けてからも今たくさんの方から応援していただけているのは強い励みとなっております。

 

やっぱり「繋がり、人」だな~と。

 

まだ自身も分かっていないので詳細は書けませんが、芸人さん含め異業種とのコラボレーションがあったり、県外の大学の先生に来所いただけたり(その先生と、またまた偶然共通の知人がいたり✧)…。

 

つい先日も、居宅介護事業をおこなう中で感じる課題をおもむろに拙い文章で書き綴っていたところ。

さて、これをどうしようか…。

自分ができる範囲で発信しないと何も変わらない。

人が人と繋がって、何かが変わる。

ワクワクじゃないですか✧

コメント

コメントフォーム

サイト内検索