YOLO日記

2021.12.24

今週も…

 流れるように過ぎて行きました、早かった一週間...!

ついに雪も降り始めましたね;雪が降ると一気に寒くなります、空気が冷たい💧

今日はよい天気で気持ちが良い♪

早々過ぎて年末です、いつも思う“あっという間”。

気付けば時間は過ぎて行くもので、年末になると色々と考えますね。

今年一年どうだったかしら?と振り返り...ちょっと落ち込んだり楽しめたことを思い返したり。

あと一週間で新しい年を迎えるんだなぁ~としみじみ。

今月は自宅の掃除を少しずつ、洋服類の断捨離もしつつ。

年齢と共に着る洋服も変わってきますね、系統やデザイン、この数年で変わってきたように思います☻

そして着る服を迷い始め…身に付けるものがシンプルになってきました。

これが歳を重ねるという事か…とまたしみじみ。

迷いながら、立ち止まりながらも少しずつ成長しながら積み重ねていきたいものですね☆

週末は“大寒波”と予報が出ています、気温もあまり上がらないようなので暖かくして。

自宅の掃除もラストスパート!掃除をしたらゆっくり休んで、年末年始に備えますかね♪

コメント

コメントフォーム

サイト内検索