YOLO日記

2022.01.04

年末年始

 新年明けましておめでとうございます。

すったもんだしながらも無事1年を終え、新しい年を迎えることが出来たのも支援いただいた皆様や利用者様・スタッフの小さな力が合わさったからこそだと思っております。

引き続きご支援・ご協力をお願いします。

話は変わってそんな年末年始。

年末年始と言えば恒例のテレビ番組の特番オンパレード。面白いものがあるかと言うと毎年毎年同じような内容なだけにチラチラ見るだけで終わっています。私個人としては年末の番組のほうが1年を振り返る内容が多く世相を思い出させてもらえるので年末のほうがテレビを見てるかも・・・。

ぜひ皆さんが見ていた年末年始特番を教えてください。(コメントしてくださいねw)

また、この仕事をしているとまとめて休みを取ることもほぼほぼないので、年末年始はほかの業種をうらやましいと思っていました。

利用者の方たちの生活にはお休みがないので毎年正月はどなたかのお家で過ごしておりました。利用者宅で正月気分を味わうのが一番感じていたかもと思います。

休みが欲しい!ゆっくり寝たい!とおもう反面あるとあるで暇を持て余してしまうようにも思うこの頃。

皆さんはどのように過ごすのでしょうか?

一年の計は元旦にありというぐらい大切な正月。

皆様の1年が良い1年となりますように。

コメント

コメントフォーム

サイト内検索