YOLO日記

2022.03.04

人と人が繋がり人生がひらける

 

昨年から縁があって関わっているとある業界人が、

先日、重度訪問介護従業者養成研修の受講生としてやってきた。

別の方が受講したいときて、もう一人連れてくると言ってやって来た人がその人。

なんとな~く予感してたのだけど、やっぱりそうだったw

 

なんでもお世話になった先輩の専従介助者となる予定とな

おー自薦ヘルパーってこと⁉️

尚且つ、その先輩のために近々事業所を設立するという意気込み‼️

そんなんだから、喰い気味で受講してなさるw やりがいあるぞ〜

 

こういう話は大好き

苦節3年、ようやくYOLOも二号店が出来るのか… 一肌脱ぎまっせ‼️(ちがう)

 

社長もお人好しなもんで、設立時の書類を惜しみなく開示しててw

ホントはソレお金取れるやつぞ❗)

 

でもまー、兄弟分として情報共有出来そうな事業所が出来ることはありがたいし、

困難も一緒に乗り越えて行けそうな予感もするからワクワクするよね❣️

 

だから惜しみませんぞ〜 なんでも持って行っておくれよ〜 

 

って感じです。

 

そんな感じで、出会いに必然性を感じたっていう

ほんわかした今日この頃でした✨

春めいてきたかもね🌸

コメント

コメントフォーム

サイト内検索