YOLO日記

2022.04.06

4月6日は…

 (4)(6)の日 !!! (*´▽`*)

(※なんの運命なのか、一年前のこの日も私のブログ当番の週だったようです(笑))

 

先日のYOLOの日イベント、ご参加・ご協力ありがとうございました🌸🌸🌸

無事盛会にて終了することができました♪

 

リセットというか、節目というものが一年の間でも何度か訪れます。

まず、年が変わるとき、年度が変わるとき、会社なら設立日、個人なら誕生日もそうかもしれません。

 

“ヨロの日”はまさに新年度の時季でもあり。

障害福祉サービスの居宅介護、重度訪問介護、そして移動支援、介護保険、自費利用…といった様々な形でYOLOを利用くださる方も、

一年前からさらに15名増え、現在55名

15人の人は、一年前知り合ってもいなかったんだ~…なんて考えると、

なんとも不思議な感覚です。

スタッフ、関係者の方々も同様ですね。

スタッフも増え、そしてまた新たな繋がりも増え…。

 

今、外部に向けた研修等々、

新たな取り組みを整備中 ( ..)φ

 

この三年弱も、制度の狭間や課題に直面して、

「ないなら自分達でつくる!」という、自分達なりの活動を増やしてきました。

きっとこれからもこんなスタンスでしょう( *´艸`)

 

さらなる一年、

どんな出会いがあるか分からない。

(※利用してくださる方がさらに増えていく!?なんて考えると、やっぱりスタッフ急募ですよー! HELP!!!

 

そして、8月には三年の節目を迎えます。

『石の上にも三年』

またなんらかの変化があり、好転の芽が増えていくことを期待しつつ…。

どうぞヨロしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム

サイト内検索