YOLO日記

2022.04.01

新年度の願い?

 新年度!サクラサク!業務拡大!超多忙!

という事で、スタッフ絶賛募集中です。ぜひ助けて下さい(笑)

 

いや〜、忙しいのは良いことです(経営的に)

でもまぁ、疲労はその都度抜けるように、

時のアクシデントに対応するために、

ゆとりは常に抱えておきたいものですね。(人手不足の中やで簡単では無い)

 

YOLOも設立3年目に突入です。

 

若い事業所なのもあって、社長含め全員がプレイヤー(介助者)やっとります。

障害福祉入門なスタッフもいますので、我々ベテラン勢が背中を見せ

「着いてこーい!」

って成長を促します。

まだまだ現場重視でやって行かねばね!

 

そんなピチピチなYOLOですが、

所謂『困難ケース』って案件を請け負う事がとても多い。

 

地区相談から機関相談から行政から

 

ははーん、コレが新入りイビリってやつか?! 

かわいがり?? 出る杭はなんちゃら 世間はキビシーとな

 

まー登竜門だと思ってやっておりますが、そんなナイーブな件はもっと老舗に振っておくれよー💦

支援力の確かさを見初められてって思っておきましょうかねー 笑

 

でも、そんな案件を紹介してくれる相談支援員の皆さん(行政の方たち)たまにはゆるやかな案件もいただけますとありがたいに支えられて運営が成り立っています!

 

潰れないように頑張らないとね

皆さんも潰れないように助けて下さいね

 

なんてったって『困った時のYOLOさん』も生き物ですから❗️(ホントに)

コメント

コメントフォーム

サイト内検索