YOLO日記

2022.05.09

二週連続?!

 

ブログすっ飛ばし常習犯はワタシです

 ごめんなさ~い!🙇

 

実はこないだ事故った!Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジかー💦

 

仕事三昧のGWの落ちはコレか〜(T . T)

でも無事(?)に週が明けましたので強制リセットです😌

 

新車なのに、ババついたり、事故ったり、と踏んだり蹴ったりw

そういえば前厄の年だったなと

でもこれで全て清算でしょう(多分)

 

そんで

出ました️㊗️👍

事業決算は今回も黒字ですって

実は立ち上げてからずっと黒字‼️

だってみんな頑張っておりますもんね〜 自画自賛

 

正直、立場的にはなかなかシンドイこともあるのですが、

こうして結果が出ることによって浄化されています

ここから少しずつ、基盤を盤石にして行くのが今後の目標かな?

今後も良き仲間に恵まれることが願いです

 

はてさて、そんな今プライベートはあってないようなものですが、

最近は少しの隙間に動くことも出来るようになってきた気がします

昔ならダラーっとその日を終えていましたのでw

今の方が体力・気力共に上な気がするな!これぞ大器晩成〜(引きこもり当時の借金返済的とも)

なので苦しさをあまり感じなくなっています

 

それは当然、

言い訳できない自己の人生だからだし、

置かれた場所への理解(諦念)だったりと。(巡り合わせとも言うのかな)

 

もう40歳だから言い訳できなくなってきただけだって?

そう、いい加減大人にならないとねw

 

たいそうなことは言えませんが、

今まで散々言い訳しながらも生きて来たし、

おそらく今後も生きて行くのであろうからな諦念ですかね

 

自分はこれ以上でも以下でも無いなと。そして他も無いなと。やっぱりここでやるしか無いよなと

 

ずいぶん長いことグルグルしてたなぁ

そこんところみんなはどうなのさ??(最近の気になるテーマ)

結構似たタイプの人多い気がするぜ?(そこの男性諸君) 

 

まぁ、そんな縛りの中、それでも気楽な人生だと思ってやって行きますょ

去年よりマシな部分があれば良いんじゃね

コメント

ありがとうございます😌

起業なんて大それたことなので、ちゃんと運営できてる証明としてほっとしますね

今後も逃げ出したくなるようなことはあるんだろうな〜

でも気づいたら過去になってたっていつものパターン✨

って波があるのは前提でやっていきたいものです❗️
  • 2022.06.02 19:02
  • 清水
私もいくつもの日々(職場)を越えて今があります。
キャリアを積み上げてきた、とも言えますが、様々なことから逃げた先に今があるのかもしれません。。
過去の自分に、今は笑ってるよって言えるような生き方をしたいです(^^)が、なかなか100点満点とはいきませんねーーー。

収支黒字おめでとうございます★★★すばらしい!!!
  • 2022.06.02 12:26
  • きたむら(男)

コメントフォーム

サイト内検索