YOLO日記

2022.12.27

しもやけかゆい

数年ぶりに足にしもやけができました…😢

血行の良くなるお風呂上りが特に

かゆい!!!

 

はてさて…

年末だからか、年だからか、

訪問先にカバンを忘れたまま立ち去ってしまったり(次の訪問先に到着して気づく(゚д゚)!)、

メールの「今日」と「明日」を見間違え、勘違いしたり、

他にもさっきまでやらなきゃ!忘れちゃだめだ!と思っていたことを気づいたら忘れてしまっていたり…↓↓↓

 

やっぱり年か…(-_-)

 

“ありがたい”は漢字で書くと「有難い」=難が有る。

年を取るといろんな難が出てくるけど、

難が有ることで自分が成長、成熟していくということ。

そう考えると老いも成熟のひとつなんだ✨と。

自分が老いていくことに関しても面白がって、俯瞰して見れる大人になりたいな~と思う今日この頃であります。

 

今年はYOLOも3年を迎えた年でした。

次の節目は5周年かなと思うけれども、

どうなっているでしょうねぇ~(´艸`*)

自分のわずかなポケットマネーを投資し、

何もないところからスタートしました。

それが利用者50名以上、スタッフももう30名近く、こんなになるなんてね✨✨✨

 

難は常にあると思います。

これからも。

難から逃げずに利用者に向き合い、スタッフに向き合い、

もちろん経営も大事なのでお金とも向き合う。

(今年は保護猫ニャンズとも向き合いました🐱🐱(笑)

これまた不思議なことに、

エサをがっついてる猫様をぼーっと眺めているだけでもなんだかリフレッシュできるのですわ💫)

一日一日、何かに向き合っていたら一年があっという間に過ぎていますが、

人間の老いと同様、

我が事ながら組織がどうなっていくかも面白がって、俯瞰して見ていきたいなと思います。

 

皆様、良いお年をお迎えください🌄

そして、また来年👍✨🐰🎍✨

コメント

コメントフォーム

サイト内検索