YOLO日記

2022.12.23

年末の憂鬱と希望

 

年末はなぜ滅入る?

 

毎年こんなこと言ってる気がするのですが、この時期はいつも気持ちが落ち込みます。

鬱々としているところへ雪が積もり何も考えられないほど大変になって、気がつけば年明けです💦

まー今年もこんなパターンだろうね😌

 

で、最近はちょっと時間が取れる様になったのでトレーニングを再開しました!

去年もぼちぼちやってたのですが、多忙により中断☆

今回はプロテイン(10kg!)を導入しております🍖いや〜凄い効果ビックリするほど身体が膨らんでいきますよwただの食品(タンパク質)なのにね。  

 

おかげさまで、腹回りは過去最高を記録(えっ?w)何本か新調したズボンはパツンパツンにw

やり始めると周りが見えなくなるアホですので、ほどほどにしないとですね。身体が資本

 

そうやって筋トレでメンタルを前向きにして、新しく入ってきてくれたスタッフと共に新年を迎えられる幸せをと奮い立たせて。

 

…ほんと年明けしたら気が晴れるもんなんで、特に心配していないのですが、毎回毎回はなーんか嫌だねー。

あ、毎年この時期に体調不良者が複数人出るんだったそれが原因か⁉️

 

そんなら今年は何事も無く無事に年が越せますように(>人<;)

そしたら年末鬱が完治するかも〜 

頼みます頼みます頼みます‼️

是非みんな健康で年越ししましょう

コメント

コメントフォーム

サイト内検索