YOLO日記

2023.01.27

悩めるお年頃♡

 外は雪がちらついています☃️☃️☃️🌨️

「あぁ、これ以上積もりませんように―――(/ω\)」

…毎年毎年、この季節は起きたらすぐ窓の外を覗き、

積雪チェックです☃️

そして積もっていたら朝から雪かき💦💦💦

なまった体に良き刺激…😅

 

さてさて、

YOLOには大学生達も所属しています。

今、ちょうど就職活動期のようです。

人生の岐路ですなぁ。

今日も彼らが事務所に来て、これからの将来について思い悩んでいる話を聞いていました。

(なんか母親のような気持ちになるのは、そのような年齢になったのでしょうねぇ(笑))

自分の人生ですから、悩まなきゃいけない時期もあります。

誰もレールは敷いてくれません。

レールがないから選び放題です。

自分で選んだ道だから後悔がない、ということもあります。

自分で選んだ道だから誰のせいにもできません。

ん~それが大人になるということか💡

 

YOLOから巣立っていくことを考えると寂しいですが、

これからの彼らの活躍が楽しみでもあります。

大いに悩むべし!!👍✨

 

はてさて、

とある発表の機会をいただきました。

でも、対象の方にその物事についてどう伝えたら分かりやすいか…

悩んでおります(-_-)

 

あとは、アレもコレも次にソレも…と悩みごとは尽きませんが、

それが人生、それが仕事✨

 

また彼らの朗報が楽しみです😊

コメント

コメントフォーム

サイト内検索