YOLO日記

2023.01.22

厄年!w

 

やあ年明けてた

 

風の便りで、新人くんが利用者さん(とご家族)に褒められていると聞いてホッコリ😌としています。

自分が褒められるより100倍嬉しいことでして

 

介助者の人格、謙虚さ、雰囲気等々、利用者さんもちゃんと見ていてくれていますが、

なかなかそう言ったお話が出るなんて無いことで😌自信を持っていいぞ〜

 

また、利用者さんから『一人ひとりの特性に応じてやって欲しいことを使い分ける』なんて談話も。

これってその介助者のプラスを理解してくれていてのこと。

ありがたや〜(^^)と同時に襟を正さないとダメでっせ〜皆の者甘えたらあきまへんでぇ。

向上する努力は見せないとね👍

 

年明けはこんな話でテンション上げております

 

で、今年の目標ですが

 

『楽をする‼️

 

と本音が出ましたw

 

少し歩みを止めて、周りを見渡すポジションを確保したいですね〜😌 とか言いながら新年から怒涛の激務中😅

 

んー、やっぱり

『みんな健康に過ごす‼️

がいいなー 結果、自分も楽になるので🙏

 

今後もどうしたって小波大波ありますよ。

それを乗り越えるためにはどーしても皆さんのお力が必要なので、どうかどうかご自愛下さいょ💪おわり

コメント

コメントフォーム

サイト内検索