YOLO日記

2023.02.13

「元気ですか!」

 タイトルの名の通り。

みなさん「元気ですかー!」

 

年明け早々持病だったり流行り病を患ってお休みしておりました。

ふと過去の今頃をデータで確認してみると・・・。なんだかんだで1月後半から2月にかけてお休みしていることが判明。

・・・不覚。

けど、なっちゃったもんは仕方ない!

気持ちをスパッと切り替えてたまった仕事を一掃していきたいと思います!

 

このお休みの間他の方にお仕事を頼むこともありました。

自分の仕事って一人でやっているように感じてしまいがちですが、実はいろんな人が支えて進めているんだと休みの間に改めて気づかされます。(高熱だと連絡したことを忘れていたり等のバグが多くなりますw)

 

また、療養とはいえ天井を見つめて一日を過ごしていると取り残された感覚に陥ることも・・・。

けど、ふとした時に来る同志の「調子どう?」というLINEで元気づけられたり。

たった一言。されど一言。

それがいいんだと思います。

 

身体が健康であることで心も健康になる。

「元気があれば何でもできる!」

きちんと療養した今日からまたしっかりと頑張っていきたいと思います!

コメント

コメントフォーム

サイト内検索