YOLO日記

2023.04.03

身の丈

 先日の4月1日(土)、YOLOの日イベント

ご来所頂けた方ありがとうございました‼️🌈

お陰様で無事盛会にて終了することができました‼️🌈

 

と言っても、YOLOは民家的建物&敷地。

そこまでたくさんの方を一度にお招きすることもできません。

今年は4回目の開催。

コロナ禍でもできる範囲で細々とやり続けました。

毎年必ず来て下さる方もいればその年によって顔ぶれも変化。

今年もお久しぶりな方もいれば、

オオオ!?

キタ――(゚∀゚)――!!と、来てくれたことにビックリ嬉しやの方もいました。

この範囲で、

来てくれた方に「楽しかった♪」と言ってもらえる規模が今の身の丈かもしれませんし、

継続が大事と思います。

何かを始めたり終わるのは簡単で、ただ「続けていく」ことだけが難しい。

そう思うと、人生とてもシンプルです。

 

なので来年も♪

(*´艸`*)

 

身の丈に合った…という言葉。

今の自分に何ができて何ができないかを知るということ。

見栄を張ることなく、そのままの自分を受け入れること。

ただ、身の丈は伸びていきます。

実際の身長じゃなくて(^///^)

今思えば4年前の今が“成長期”だったのかもしれません。

お陰様でぐーーーーーんと伸びて今があります(❁´◡`❁)

成長期は“成長痛”という痛みが伴う場合も…。

でも、尻込みせずさらに身の丈を伸ばしていきましょうぞ✨💪✨

 

さて、次はYOLOキャンプですヨーーー⛺✨

(そろそろYOLOキャンプ隊長がうずうずしだします(笑))

コメント

コメントフォーム

サイト内検索