YOLO日記

2023.03.28

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!!

 

三寒四温(?)で体調が微妙なスタッフ/利用者続出中!!

  

今んところ私は大丈夫🙆‍♀

いざとなれば意地張らんとクスリ(常備!)に頼りますので💊✨

 

というのも、昔はそんなもんに頼っちゃイカンと頑なでした。

頭痛持ちなんでしょっちゅう苦しんでいましたよー 風邪引いて熱っぽくても我慢一択でした。

 

そんで、こないだまでの20年間MT車一択でした(話変わったw)。

ATなんて年寄りの乗りモンや!と。 ダブルクラッチ/ヒール&トゥとか懐かしやぁ(><)🛻

 

また、ヒゲが固くて濃ゆいのでカミソリ🪒一択でしたが、電動シェーバーにも変えました。ツルツルが恋しい

 

こびりついたコダワリを投げ捨てて、よりソリッドに生きていくかのように。

ソレが大人になるということよ❗️

そうやって短縮して浮いた時間を他のことに費やす。

やること増えて結局は楽になっていないのでは無いか??

 

もう、戻れんのじゃよ。あの日々には…ω`)

文明(楽)を知ってしまった人間は過去に戻ることは難しいんじゃよ。。。 

コタツを知ってしまった猫ちゃん🐈が意地でもコタツに入って来るかのように。

 

知る前に戻ることが出来たらなと思うことがあります。

最低限な生き方、ミニマリズム。

と言っても、時代は許してはくれませんがね。

 

慌ただしい時代からゆとりの時代へという流れは今後あるのかね?

いや、誰かが先陣を切らないと始まらないのでは無いか?!

それってオレの役割ちゃうかな!? 

とかとか考えてブログ放棄をしていたのだよウソ。忘れてました) ゴメンなちゃーい(=´∀)てへぺろ

コメント

コメントフォーム

サイト内検索