YOLO日記

2023.09.08

祭りデビュー☆彡

 どうも!みんなのアイドルボンレスねこです。

猛暑の夏も過ぎ、あっという間に9月ですよね~…はやい

さてさて、

ボンレスの夏はYSAKOI三昧でした

『でんすけ祭り』『ベル祭り』『木田祇園祭』

そして目標にしていた『フェニックス祭』にも参加してきました。

19日はステージ

『木田祇園祭』の後でもあったので、緊張も解けた状態で踊る事が出来ました

でも、、張り切り過ぎて初っ端手に持っていた鳴子がどこかに行ってしまいました

(気にせず踊りきった)

結果はJAバンク賞を頂きました

20日はパレード

1回目と2回目を続けて踊り、時間を空けて3回目と4回目も踊りました。

審査の結果は『ベストファイナル』に残り、

なんとなんと5回目も踊る事が出来ました

最終結果は大人の事情もあり、3位になってしまいましたが、

実際は2位です僕の中では1位なんですけどねw

YOSAKOIを通して、苦しい時も沢山あったけど、

でも、、達成感と楽しかったという感情がめちゃくちゃ出てきて、

来年も頑張って行こ~と思えたボンレスねこでした

コメント

コメントフォーム

サイト内検索