YOLO日記

2023.11.17

一気に…

 寒くなりました、急に現れる冬の気配…!

かと思えばちょっと暖かい日もあったり。寒暖差の激しい時期であります。

お布団が恋しい…!

はてさて、11月も半ばに差し掛かり~お店にはクリスマスやお正月飾りの販売なんかも始まっているようで😌

早いですね、一年て。毎年思う事ではありますが…

ちまちま大掃除も始めないと、気付けば年末!年明け!な~んてことになりそうな気が💦

毎度のことながら、日々慌ただしく過ぎて行くもので。

新しい出会いもありますしね☆慌ただしい中でも楽しんでいきたいものです🎵

そんな最中、毎年恒例!秋の読書感想文😊今年も開催されておりました☆

秋の夜長に読書タイム♪本を読み、想いをまとめる・文章をじっくり考える。

自分の考えをまず“知る”。どう思った?何を感じた?等々、純粋に思ったことをまず書き出す。

そして文章にしていく。文章にして読んで、『何か違う』と書き直す…の繰り返しでした、私の場合😅

それでも自分の想い・考えと向き合う、良い時間で。時間をかけてゆっくり取り組めた気がします♪

またそこから見えてくる新しい課題もあり…尽きないものですね(笑)

今日もしとしと雨が降り、ひんやりとした空気であります。

何やら風邪が流行っているようなので!暖かい飲み物と、冷え対策をしながら~体調に気を付けて過ごしましょう☆

コメント

コメントフォーム

サイト内検索