YOLO日記

2023.12.22

ついに

 降りました、積もりました、雪!!

昨夜はとても静かでした…静かに、しんしんと雪が積もっていたのですね❄

一晩でこれだけ積もるとは。まぁ、冬ですもの。福井ですもの、雪は降るし積もるよね…😅

雪が降るとより『冬!』って~な感じで、寒さも増すような気が(笑)

去年もブログに書いたかもですが、わたくし年々寒さに弱くなっているようで💦

早い時期から背中やお腹や身体中にホッカイロを貼って過ごし。

貼りすぎも良くないとは思いつつも、もう手放せない…❕な状態に😫

事務所内でも縮こまって仕事をしております。足が冷たい。泣

身体の内側から暖めないとですねぇ、、、まだまだ寒い日は続きますゆえ。

そんなこんなで今年も残りあと10日ほど☆

毎年のごとく年末感はないのですが~やっぱりなんだか慌ただしい、

甥と姪へのクリスマスプレゼント🎁&お年玉の準備もしないと…💰

はたまた家の大掃除もしないと…❕

やらなきゃな事はたくさんありますね😣やり残しのないよう、しっかり抜けなくやらねば♪

雪が降ったりやんだりだけども、たまに日が差し明るくもなってきています☆

雪かきに心折れずに、今日を乗り切りましょう😁

コメント

コメントフォーム

サイト内検索