YOLO日記

2024.01.26

早くも

 1月も後半、来週からは2月...!

年明けすぐから色んなことがあり、気付けば過ぎておりました。

また雪も降りましたしね~事務所駐車場もみんなでえっさほいさと雪かき!⛄

お陰様でキレイに☆みんなでやれば早く楽しく(笑)雪がかける♪

こんな中でも今朝、自転車を漕いでいる人を見かけてまぁびっくり😲笑

道路まだ雪あるよ…チャリはやめとこ…🚲

来週はお天気良いみたいなので、雪も解けるでしょう☻

最近は家でぬくぬく、みかん食べつつのんびり過ごす日が多いので🍊(そろそろ指がみかん色にw)

お天気良くなったらちょっと出かけてみようかしら😊

寒いことには変わりないので、ホッカイロをお供にして💨

(今季もホッカイロに大変お世話になっております)

たまにはお外に出ておかないと!

あっという間に1月は終わりそうで、年度末に向かっていますよ…

毎年のことながら、今年度のまとめ・振り返りをせねば❕

次年度に向けて動いている事も多々ありますし、しっかり終わらせてすっきりと次へ🎵

抜けなく、しっかりと(´ω`)今日も頑張りましょう✨

コメント

コメントフォーム

サイト内検索