YOLO日記

2024.04.05

ぽかぽか陽気

 なんだかひんやり、寒かった季節も(ほぼ)終わり…♪

ぽかぽかあったか陽気の4月☀

日中は暖かい日が増えました~😊陽も長くなってきています、幸せ♪

4月、慌ただしくも気持ちよく?新年度スタートです☆

新しいスタッフが入ってきてくれたり、利用希望のお問合せも頂いたりと

なんとまぁありがたい👐“需要”と“供給”がマッチしていないと…ではありますが😅

この仕事に興味を持って、“やりたい”と思って来て頂けるのは嬉しいことです✨

そんな最中で明日はYOLOの日☆他SNSでも発信しているように

10時~14時頃までゆったりまったり開けております(´ω`)🎵

どなたでも、気軽にふら~と遊びに来て下さい☆

つきたてのお餅もありますよ~😁

明日は気温も高そうで、桜も良い感じに咲きそうな気候…!🌸

そういえば先月の半ば頃から“桜まつり”も始まっていますね~

桜もぼちぼち見頃でしょうか、堤防沿いは綺麗な桜のトンネルがありますからね♪

イベントも盛りだくさん☆楽しむことも忘れずに、やるべきことはしっかりと💪

明日はYOLO事務所にて♪お待ちしております~😊✨

コメント

コメントフォーム

サイト内検索