YOLO日記

2024.09.05

台風が過ぎ去り・・・

 こんにちは~台風ともにブログの更新も停滞しておりました。すみません(;´∀`)

先週はノロノロ台風に振り回された方も多かったと思います。福井県での被害は比較的少なかったと思いますが、

他県では被害に遭われた方も多かったと思います。

自然災害は怖いですよね・・・常日頃からの備えが必要だなと感じさせられます。

ちなみに、私も台風に惑わされながらも推しのグループのイベントに愛知まで日帰りで行ってきました!

次の日はヘルパーの資格取得のための研修があり、バタバタとしました・・・

イベントは最っっっっっっ高でしたね!!!

私は人混みがあまり得意ではないので、イベントが終わった瞬間に疲労がどっと来ましたが(笑)

今では「推し(オタ)活」という言葉の浸透してきていて、抽象的ですがなんかいいなーと思います。

私が学生の頃には友達と「オタクが経済回してる!」と言って、バイト代でグッズを買う事も多々ありました(笑)。

色んなことでストレスを感じた時に好きな物や人、場所が気持ちを楽にしてくれるなーと感じます

自分なりのストレス発散方法を見つけるのもいいですよね。

残暑が厳しい日が続きますが、今日も頑張りすぎずに頑張りましょ~

コメント

コメントフォーム

サイト内検索