YOLO日記

2021.04.15

ぽかぽか陽気♪

 今日も暖かい日で、風がとっても気持ち良い☆

早めに満開を迎えた桜もいつの間にやら散り…次はつつじの時期ですね♪

(ヨロの日の雨はなんだったのだろうか…笑)

ぽかぽかしたお天気だと眠くなる~(´ω`)気持ち良い~

暖かくなり、外出のニーズも増えております!ほんの少しでも、外に出たいですよね(*'ω'*)

先日も久しぶりの利用者さんと近くのスーパーへお買い物へ♪

以前と変わらず過ごせていたように感じ、覚えていてくれたのかな?と少し安心◎また、一緒に買い物や散歩しようね!!

はたまた別の日は、映画館へ。『シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ』を観てきました!!

いや~…良かった、ここでは語りつくせない内容(笑)

『エヴァンゲリオン新劇場版:序』から14年、ついに完結と。いつの間にやらそんなに時間が経っていたとは…!

アニメ版から数えると更に年数が経っており、それは私も歳とるな~と…大人になったな~と…(*_*)しみじみ

劇場版に関しては、賛否両論あるようですが、私個人的には良き作品だと感じました…考察深めてからもう一回観たい…

何年経っても色褪せない、また歳を重ねて再度観ると感じ方も・考える事も少し変わる。

あ~映画って良いですね(書きながら思う笑)、週末引きこもって映画三昧しようかな✨

コロナ新規感染者は一向に減らず、まだ自由に外出できない所もありますが、ほんの少しリフレッシュし、対策もしながら~乗り越えて行きましょう☆

コメント

コメントフォーム

サイト内検索