YOLO日記

2022.02.04

祝!納車

 

ご存知の通りYOLOでは新車ラッシュ

プチバブル期に突入中 \(^o^)/ です!!

たまたま重なっただけよ

 

…結局、買う気なかったはずなのに買っちまったぞー!!

 

 

ホントにもう一年は乗ろうと車検受けたのですが

 

『それ今なら出しますよ!』

『今なら下取りこの額です!』

『ぶっちゃけなんぼ値引きしたら印鑑くれます??』

 

…怒涛の攻勢。ここが潮時かーと契約しました  ( 'ω')/ 『ちょろいぜw

 

で、昨今の半導体不足とやらで長期待って、つい先日納車されましたとな🎉

雪のシーズン外しちゃってるのは内緒

 

新車の匂いは嫌いです

酔いますので

でも今だけの匂い

悪い気はしませんな!

 

と浮足立っていた矢先に💩踏みますた(気付かず乗り込んだw

 

(ω)納車2週間で新車はスパイシーな香りに

車内はおぞましい光景だったよ

まぁ爆笑とったので良いですが!

 

気を取り直し日曜日は久しぶりに車いじりをしました!

電装系とチョチョイと格闘(思いのほか手こずったw)

より快適になったぞ

 

お金かかるからあんまりしないでおこうと思いますが、今年の趣味の一つになるかもですね〜

コメント

コメントフォーム

サイト内検索