YOLO日記

2022.02.07

さて今年はなにしよか✧

昨日は国家試験日でした。

やっと肩の荷が下りた~…というか、一段落です(^^ゞ

 

振り返れば自身の怒涛さは5年前からかな…と。

忘れもしない12月。

父が脳梗塞で倒れ、その年の年末年始は生死をさまよいました。

そこからは毎日、仕事後にも病院に通う日々。

今の生活スケジュールに組み込めるかというと全く想像できないですが、

直面したらホントなるようになるもんです。

(プラスその間、コロナウイルスという厄介者が登場し、

今ではかれこれどれくらいでしょう…全く父には会えていません。)

 

そしてそして、

毎日仕事→病院の日々の中、その“仕事”で大きな出来事が。

いやぁ…

あの期間どうやって越えたか覚えていません(^-^;

(そういえば娘が生まれた直後もいろいろ大変だったので、

思えばどうやってひとりで娘をお風呂に入れていたかも覚えていません。

人間、都合良くできてますね。)

 

そして、YOLOを立ち上げ、

同時に何血迷ったのか、

さらに追い込んで社会福祉を学ぶため通信大学に通うこととなります。

大学選びも「スクーリングに通うのに近そうなところ」でした。

(これもその後、厄介者のコロナウイルスによってほとんどオンライン受講となるのであります…)

毎月何千字の字数指定のレポート…。

もちろんそんなこと想定外…( ;∀;)

書かなきゃ修了できないし、お金かかるし!で必死。

無事規定の2年で修了することができました。

 

さて、今年は始まったばかり✧✧✧

自分にとっても仕切り直し。改めてどんな一年になるでしょうか(*´▽`*)♪

コメント

コメントフォーム

サイト内検索