YOLO日記

2022.03.18

気付けば

 月の半分も過ぎておりました、そして金曜日…

今週も充実した一週間でありました☆

『ミニ四駆全国大会』の観戦からスタートした一週間(Facebookに写真が載っていますよ♪)

新設置したモニターで皆で観戦!小さい頃に“ミニ四駆”にハマっていた男性陣は特に盛り上がっておりました😊

昔兄がせっせと作っていたな~という記憶はありますが、私自身は全く触れる機会のなかったもの。

それでもレースを観るのは楽しく、改造されたものや塗装されたもの等々色んなマシンがありました。やったら速いマシンもあってびっくり!😲

きっと出場したマシンの製作者さん達は、考えながら作っている時間から楽しかっただろうな…と思いつつ。

そんな中でYOLOカーも大健闘!!素材の良さを生かした車体(=改造ゼロw)で安定した走りを見せ、勝ち上がり(笑)予想外の展開に驚き&爆笑😂

あっという間に時間は過ぎ、楽しくみんなで大笑いした一日となりました~♪

あと14日は『ホワイトデー』だったので、男性陣からのお返しも頂きました✨

甘いものからお酒まで(笑)お酒はしっかり冷やして、週末に味わおうと思います😊💛

こういうイベント事で頂くものは、普段自分では選ばない物が多いので、嬉しさが増しますね☆感謝です✨

週の前半は気温も高めで、やっと暖かくなったな~♪なんて思っていましたが、今日は雨で少し肌寒い;

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けなければ!

休息&栄養☆週末はゆっくり休みましょう~😊

コメント

コメントフォーム

サイト内検索