YOLO日記

2022.10.14

今ハマっているものは?

 初めまして(^▽^)/

YOLO職員のボンレスねこです。

このブログに初めて投稿します(*- -)(*_ _)ペコリ

(顔は何度か登場してますが…w)

秋といえば、食欲の秋ですね!!!

今、僕が物凄くハマっているのは、今年の6月にオープンした

「炭火くんせい舎」の純けいです。

福井の純けいといえば秋吉の焼きとりを思い浮かべますが、

このお店の純けいもとても絶品です。

口に頬張ると燻された香りが広がり、噛めば噛むほど肉汁が…

う~んたまらん!!!

お店のオーナーと母が友達で、たまにおそそわけで貰う

純けいの佃煮も最高です。

ご飯にぶっかけて食べてしまい、母の分もなくなってしまうので、

「ごめんね、お母さん。またお願いします。」

と、心の中で呟いています。

皆さんは、何かハマっている食べ物はありますか?

いろんなものを食べて健康に生きたいですね(⌒∇⌒)

コメント

コメントフォーム

サイト内検索