YOLO日記

2022.11.11

秋晴れ☀

 お天気の良い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?😊

気付けば11月に入り、はたまた気付けば11日と…早いな~…

最近は良いお天気続きで、日中は暖かくて気持ちが良い!

だもんで、お外で七輪焼きしたり(秋刀魚焼きました☺)

縁側で焼き鳥&焼きおにぎり焼いたり(スタッフの思いつき☆ありがとう!)と、のほほんと過ごしておりました♪

外で食べるのは気持ちが良い!そして秋は食べ物が美味しい😋

七輪焼きは毎年、恒例になっているような…そして毎回、私の好きなキノコ🍄も用意されていてありがたい!

よく食べ良く寝て健康に~ですね😊

食べてばっかりな気もしますが、毎回美味しく頂けて幸せなので良しとしましょう(笑)

また、インスタ御覧の方は御存じの通り、ただいま保護猫をお預かり中です🎵

やっと撫でられるようになりました♡業務の合間に猫’s達と遊び(遊ばれ?!)つつ~

癒しを頂いております☆猫’sとの戯れ後はくしゃみがでていますが、気にしない!笑

日々忙しい中でも、色んなことを整理しながら。たまにちょっとゆっくりしながら。

抜けなく、しっかりとやっていきたいものです(今週は私、抜け抜けの週間でした😅反省)。

休日はゆっくり休み~体調に留意しながら、残り少ないであろう秋晴れ・気持ちの良い秋を堪能しましょう☆

はたまた年末に差し掛かってきますゆえ、今年の事は今年のうちに♪

コメント

コメントフォーム

サイト内検索