YOLO日記

2023.12.08

スメル

 

先日、スタッフから🦀を買いまして

解禁後すぐに🦀を食べることなんて今まであったかしらー?

なんて思いながら、🍶と堪能しました❤️

 

後日、車の中が生臭くなっていました。

 

アレアレ?あー、🦀汁漏れたかなー??

とりあえず、その辺をアルカリ電解水で簡単に拭き、ファブリっておきました。

 

翌日、やっぱりまだプーンと臭うので、発狂して💢全体的に鬼ファブってみました。

 

翌々日になってもウームまだいらっしゃる😭

つーか、より強臭になって来ておる。。。

んー、なんだかエアコンから臭って来ているような気がしないでもないよな。

染み着いちゃったかな??

 

とにかく、日増しに激臭になるもんで、

対策をとエアコンにスプレーするタイプの消臭剤を買って試してみました。

これで消えるやろと施工後、なんの気無しにボンネットを開けてみましたら

ヒェ⁉️😱⁉️→🐀が潰れて死んでいました😂

コ、コイツが原因かー そりゃー車内に何しても無駄だよな

 

うん多分きっと整備工場で紛れ込んで、ボンネットバーンと閉められたのだと思う。

かれこれ2週間ほど潰れておったという訳か🤔

消臭剤1,000円無駄にしたぞ。臭えぞ。毛ェ張り付いて取れんぞ。

 

これ夏だったら蛆湧いて更に酷いことになっておったよなってことで笑い話にしておしまいおしまい🙇‍♀

コメント

コメントフォーム

サイト内検索